ジャニヲタ大学生の応援スタンス

 

新しいPCを買ったこの機会にブログを初めてみることにしました。

とりあえずジャニヲタ大学生の応援スタンスを書いてみます。

 

・担当

Kis-My-Ft2 北山さん

NEWS 手越さん

Jr. 井上瑞稀

 

ヲタクの始まりはごくせんの亀ちゃんでした。それからいろいろあって10年過ぎようとしている今、有岡さんも好きだし最近DD化が激しく進んでます。

 

・雑誌を買う基準

中学生までは毎月お小遣いで欠かさず買ってたんだけど

高校生になってからは気に入ったのだけ買ってます。

愛唄、歌舞伎の時期とかはかなり買いました。

あとは地元の本屋でパラパラッと見て終わりです。

 

 

・TV

結構観てません。

レギュラー番組は毎週録画で、あとは名前登録しておまかせ録画。

おまかせで録ってくれてるだろうと安心しきっているとたまに

録れてなくて落ち込むことがある。

 

・ラジオ

気が向くと聴くけどほぼ聴いてない。

珍しくナニキン、ナニキタは欠かさず聴いてた。

うっかり忘れることがないようにアラームかけてまで聴いてた。

 

 

・CDを買う基準

キスマイは基本的に初回版買います。他のグループの好きな曲と通常はレンタル。

母がNEWSとJUMP掛け持ちなのでそこは大体割り勘。

キスマイと瑞稀くんが出でいるもののみ自分で買っています。

セブンネットで買うことが多。特典のポスターには興味がないタイプ。

 

 

・映像作品を買う基準

前述通りキスマイ、瑞稀くんが出ているものは基本的に全部。ライブDVDはレンタルがないので通常も買います。Kis-My-Worldとかボリューム満点なDVDだと内容とか把握せずにとりあえず予約してたり。他に気になるDVDはいつもよりバイト頑張ってお給料が多く入った月に買うのでV6とかえびもあります。

現在、とっても花言葉が欲しいです。

 

 

・現場に行く基準

去年の現場数を数えたら11かな?

キスマイツアーは東京3公演、NEWSが名古屋と東京で3公演

サマステ、JW、歌舞伎とかプラス友達に誘われてマッチコンに入りました。

大学受験を控えているっていうのに私は一体何をしていたのでしょうか。

 

 


・遠征の基準

去年初めて家族で名古屋に遠征しました。

味噌煮込みうどんとか味噌カツとか美味しかったです (笑)

大学生になった沢山遠征するぞー!とか思ってたけどそんなお金はないし

関東だけで満足してるので関東の公演が取れればいいかなって感じです。

 


・グッズを買う基準

うちわ、ツアバ、タオル、ペンラは必ず買います。

掛け持ち始めた頃に壁が足りないことに気がつき、ポスターを買うのはやめました。

 

 

・ジャニショで写真を買う基準

大学から原宿まで30分くらいなので新写真出たらすぐ帰りに買いに行っています。

6時に講義が終わる日でも6時40分くらいに閉店ギリギリで行ったり・・・。

瑞稀くんは基本全部買い。

 

 

 

こんな感じで、働かざる者ヲタるべからずをモットーに楽しく生きています!!